プラズマローゲンって成分を知った

こんにちは!どうも、ニャッキーです。最近おじいちゃんおばあちゃんの痴呆症に悩んでおりまして、家の中が大変なことになっています。

勝手に家中のものがなくなったり、移動されていたり、なぞの雑巾で食器を拭かれたり、うんちが付いた服や手で家中を歩き回ったり、キチガイ行動のオンパレードです。

こうなったのは突然のことではありませんが、たった数年で、こんなにも人としておかしくなってしまうというのは恐ろしいことだなと思います。

自分の老後もこんな風にキチガイになっていくのか?と考えるとおぞましいとしか思えませんね。

さて、どうしたものかな?と家族会議を開いて決まった結果は施設へ入れるということです。

しかし、施設へ入所希望の老人たちはたくさんいて、そんなにすぐに入所は出来ないそうです。

順番待ちだそうです。つまり、今施設に入っている方が亡くなったら空きができるので、それまでは待っててもらいますよ。ってことです。

というわけで、困ってはいるけど、なんとも使用がないtってlことで、解決策をかんがえてみました!

痴呆を治す!=>治療は無理だそうです

痴呆を和らげる=>プラズマローゲンというサプリがあるそうです、実際に痴呆患者が症状を改善したというテレビ番組と新聞ニュースがあるので、期待は出来ます。

施設にはいるまではこのプラズマローゲンというサプリに期待するしかないですね。

参考になったサイトはこちら=>プラズマローゲン 購入

ニャッキー筋トレで心折れる

どうも、ニャッキーです。みなさん筋トレ頑張ってますか?わたくしはというと、実は当の昔に心が折れて脱落しております。シクシク(ノД`)・゜・。
それでも、また頑張ろうとネット検索してみた結果参考になる記事があったので覚書きしておきます。
”筋力アップのつらさを思い浮かべてみます。トレーニングをしてもなかなか続けられないといった人が少なくないのではないでしょうか?
では、どうして自宅トレーニングが続けられないのでしょう。

トレーニングを続けるためには2ヵ月を目度にやり続ける意思が大事です。

なぜかというと、筋力アップの成果がみられるのがだいたい2ヵ月かかるからです。

大抵はトレーニングの心の重圧を我慢できず2ヵ月前に辞めてしまいます。

これを回避するためにも、タンパク質の摂取が必要です。

吸収性の高い栄養補給するためにもサプリメントが必要です。

俺がしっかり鍛えたい部分は大殿筋です。筋繊維の声を聴いてマイボディを観察して頑張っていきたいです。”
このように2ヵ月さえがんばればなんとかなるという希望をもって取り組むとそうでないとでは全く違うと思うのですが、、、

これから意を決して頑張ればわたくしにもムキムキな肉体が与えられるでしょうか?
そのカギを握っているのが、HMBサプリなるものだと考えております

詳しくはこちらのサイトをご覧あれ⇒HMBサプリ おすすめ

筋トレしたらガリガリ体型を卒業か?

どうもこんにちは、ニャッキーです。寒いでね、冬ですもんね。
と、いうわけで、ニャッキーはこたつでゴロゴロしている毎日です。
しかし、ニャッキーは肥っているわけではありません。
むしろガリガリの貧弱な体型なわけです。。。
冬太りするわけでもなく、運動もせず
ただただ痩せていく
もしかして病気?
なんて怖くもなりましたが、体調はいたって健康です。
しかし、今度やってくる夏にはムキムキボディになって素敵な雌猫をゲットしたいなとかっておもうニャッキーはひそかに筋トレを計画中です。

計画はいいから早くやれよ!

とのツッコミが聞こえますが
計画イズ大事です。
むやみに筋トレしても筋肉が付かなかったことは実証済なニャッキーだから今度こそは効果的な筋トレをしたいと思っているわけです。

そこで、雑誌からネットからさまざまな情報を集めて、ついにガリガリなニャッキーにふさわしい方法を見つけました。
それがこれです⇒ガリガリ 筋トレ

このHMBサプリメントを飲めばきっとムキムキボディをゲットできることでしょう!

もう、吾輩は猫であるみたいに小説家を気取って文系男子に走る必要はないんです、
これからはどうどうと雌たち、主にギャルっぽい雌猫をたくさんゲット出来るんですね!

すばらしい未来がニャッキーを迎えてくれるでしょう!!

さぁ、そうときまれば早速筋トレだ!!

来月から

っておい!今日からやれよ!!

野良猫撃退グッズなるものがある!?

どうも、ニャッキーです。こんばんは!

先日ネットサーフィンをしていたら、野良猫撃退グッズなるものを発見しました。

撃退って!?動物愛護法とか大丈夫!?って覗いてみると、超音波を発信して猫が驚いて近づかなくなるっていう優しい装置みたいです。

しかし、ちょっとおもしろいことにYouTubeには、その猫撃退装置がまったく効き目がない様子を動画でさらしているものが(#^^#)

これは笑いましたね。ぜんぜん逃げないじゃんwwみたいな。

いやね。自分で飼っていない野良猫が家の庭にうんちやおしっこをしていくのが日常茶飯事だったとしたら、被害者はたまったものじゃないですよ!

それはわかります。猫好きのニャッキーも大変でしょうね?と同情します。

そして、この野良猫撃退グッズの値段が結構高い13,000円くらいします。

それでいて、YouTube動画のみたいにぜんぜん効果ないんじゃたまったものじゃないですよね!?

中にはちゃんと効果のある装置もあるみたいですが。

たとえばこういうサイトでは効果があったと書いています→猫撃退!車や庭を無害で守る野良猫撃退グッズと方法

ネコの糞には確かに病原菌がいますからね。ちいさな子供さんがいれば神経質になるとおもいます。
なんとかして撃退出来ればいいですね。
でも、その撃退された野良猫はどこへ行くんでしょうか?
きっと近所の別の家庭へ移り住むだけでしょうね。
もともと野良猫がいるのって、だれか無責任な飼い主が捨てたことから始まっているはずです。
でなければ、野良猫が発生しないですし、野生の猫が人間の家までくるとは思えません。山で狩りをしているはず。。

もっと責任ある社会になっていけばなぁと思います。

野良猫を集めたネコカフェを開くなんて活動をしているニュースも見ますし、ようはやりようですね。

ニャッキー車を買う

わたくしことニャッキーは車を買いました。

初売り価格ということで、お得に?安く?購入出来たかと思います。

都心の方には理解できないかもしれませんが、地方では車は必須アイテムです。

何をするにも車なしでは移動も出来ません。

電車でいどうしろよ!とかバス使えよ!って思うかもしれませんが、なんと、バスは運航していません。

もよりの駅までも車で20分とかかかかります。

もよりのコンビニも車で20分かかります。

つまり、車がないと、買い物出来ないし、駅までも移動できない状況なんです。

クルマは贅沢品だなんてことで、ガソリンに暫定税率がかけられていますが、暫定っていつまでやってんの?

いい加減減税しろよ!って気がしますので、国会議員に知り合いがいるって方は働きかけてください

で、車を買ったのは良いんですが、今まで乗っていたくるまの下取り価格が気にくわないかったので、買った店とは別の買取店で査定してもらいました、

結果的には、下取りよりはちょっとだけ高く売れたんですが、何件か廻ったのでつかれたんで、ちょっと切ないです。

そこで、世間一般の方たちはどうやって車を売っているのかな?とおもって調べてみました。

なるほどね!って参考になるサイトがあったので、紹介しておきます⇒車買取 盛岡市

最初から知っていたら苦労しなくて済んだのに、、、

まぁいいけどね。

ことしは新しい車で、旅行にでも行こうかなと計画中です。

では。

はじめまして!

初めまして!

ニャッキーです。わたしは猫です。

正確には猫だったらいいのになぁって思っている人間ですが、このブログでは猫ってことで通していこうかな!?とおもっています。

 

わたくし、ニャッキーは猫を飼っています。しかも五匹も!!

エサ代だけでも結構な金額になりますし、なぜか、よその野良猫も食べにくるという始末。

 

追い払いたいですけどね。

 

先日、猫にリードをつけて散歩をしている人を見かけました!!

 

なるほどな!とは思いましましたが、ネコちょっとかわいそう。。。

慣れると大丈夫だろうけど、慣れるまではかなり嫌がるとおもいます。うちの猫たちは首輪ですら最初は嫌がっていましたからね。

将来の夢はヨークシャーテリアになることです!!!!

 

なるの?

 

ええ、なりますよ!

 

最上の毛並みに優雅ないでたち。

最高じゃないですか

 

みなさんもなりたいでしょう?

=>なりたかねぇよ!!ってかたはきっと犬派なんでしょう。

 

むかし、真剣に猫愛について、考察をしたことがありました。

たとえば、戦場に可愛い子猫たちを大量に離したとしたら?

戦士たちはその可愛さに戦意を喪失してしまうでしょう!

 

なにより、流れ弾が子猫に当たってしまった時の罪悪感、十字架を一生背負って生きていかなければならないのです。

よって、ネコが世界をすくうという論文形式の日記を書いていたことがありました、

関係ないですが。

たまには、まともなことも書いていきますので、よろしくお願いします。